2009年12月01日

フィソンら実力派歌手3人がジョイントライブについて

今回のトピックも役にたちますよ。
なんだよ、って突っ込みを入れたくなる?かも
今日は音楽ライブ情報から、フィソンら実力派歌手3人がジョイントライブについてについて書いてみました。

(今日の話題ここからデス)

フィソンら実力派歌手3人がジョイントライブ
12月1日13時53分配信 聯合ニュース


左からキム・ボムス、ボビー・キム、フィソン=11月30日、ソウル(聯合ニュース)


【ソウル1日聯合ニュース】フィソン、キム・ボムス、ボビー・キムの3人が、25〜27日にソウル・オリンピック公園体操競技場でジョイントライブ「ザ・ボーカリスト」を開催する。

フィソンのプロフィールと写真

フィソンはR&B、キム・ボムスはバラード、ボビー・キムはソウルを代表する実力派歌手。先月30日に行った記者会見で、3人は「それぞれのカラーを持つ自分たちが、ひとつのステージでどのような結果を生み出せるか楽しみ。うまく合わないようでいて、よく合うチーム」と口をそろえた。

キム・ボムスは、ボビー・キムの音楽について名だたる先輩歌手らのような深みがあると、フィソンについては「歌うには劣悪な条件を持ちながら、それを克服したボーカル。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000017-yonh-musi
(今日の話題ここまでデス)

明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
ひきつづき、よろしく。
では、では。



こんなサイト見つけました。
  • ストラップ

  • サマンサタバサ

  • ゆうなの日記

  • posted by ジュリ at 14:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年04月14日

    関西系昼ドラ「エゴイスト」に出演 宮地真緒の話題です。

    取れたて情報ですよ。
    腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
    芸能界番組情報を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    関西系昼ドラ「エゴイスト」に出演 宮地真緒
    4月14日15時30分配信 産経新聞


    宮地真緒(写真:産経新聞)

    ■「なぐるシーンも本気。違う人格演じるのが楽しい」

    ドロドロとした女の愛憎劇が、主婦層に人気の関西系の昼ドラ。今クール放送中の「エゴイスト」(月〜金、後1・30)も、タイトルから想像される通り、姉妹と母親を巻き込んだエゴとエゴが激突する。姉の秘密を自分に置き換えて芸能界でのしあがろうとする香里を演じる宮地真緒は「エゴのかたまりだけど、女優として成功したいという自分の夢にはストレート。演じたことのない役なので楽しい」と意気込みを見せる。

    [フォト]120%ドロドロ! 吉井怜、昼ドラでガチバトル

    ≪かけだしのスタイリスト、明里(吉井怜)は、実の母とは知らずに、大女優の西条玲子(川島なお美)の担当となる。

    引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090414-00000139-san-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    この感じですすめたいと思います。
    明日、いい天気だといいなぁ



    こんなサイト見つけました。
  • 清美のポカポカ日記

  • 通販おすすめ商品

  • お役立ち情報サイト

  • レディース

  • スニーカ

  • posted by ジュリ at 18:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

